第二日目(その2)

再入国許可証とは関係ありませんが・・・・
メインランドに行ったならばどうしてもいっておかなければならない所がありしまた。

私の中での今回の必須かつ最大のミッションです!

「IN & OUT BURGER」

「IN-N-OUT BURGER」

日本にも進出してませんし、ハワイにもお店がありません。(たぶん)
なので、いままでココのハンバーガーを食べたことがありませんでした。
この機会を逃すはずがありません。

タブレットのカーナビで「音声検索」を行うと一発で一番近い店舗が出てきました。
二日目の晩にさっそく行ってみました



もう夜の8時を過ぎています。
辺りも真っ暗。



お店にはひっきりなしにお客さんが入っていきます。
さっそく私たちも・・・・

レジはたったの二つ。
メインのハンバーガーの種類もたったの二つでした。



ダブルチーズとチーズバーガーの二つ。
下にドリンクとポテトのついたセットメニューがあったので、ダブルチーズのセットを注文。

セットでも$6ちょいです。
どんだけ繁盛しているかというと・・・・



厨房で働いている人いっぱいです。

支払いを済ませて、レシートとドリンクのカップをもらいます。
ドリンクはセルフ。おそらく飲み放題(リフィル不可)ではないと思います。
飲み物を注いて、レシートに記載してあるナンバーが呼ばれるのを待ちます。

15分から20分ほど待って、ようやく私たちのナンバーが呼ばれました。
ちなみに、オーダーされてからパテを焼くので空いていても少々時間はかかるようです。



「現物」!見るからにウマそうだとおもいませんか?



「ポテト」もあるよ。

私たちが食べている間も、わんさかお客さんがやってきて、レジ待ちが外まで伸びていました。
80席ほどある店内は、ずうーっと満席状態です。

想像していたものよりサイズは小さかったですが、とてもおいしかったです。
このお値段で、このおいしさなら繁盛も不思議ではありません。
晩飯だったら2個食べれると思います。安いですし。
日本でいうなら「米系某M店の値段で日系某M店のハンバーガ-が食べれる!」的ですかね。

こっちの人だったら、軽く3つは食べれそうです。
しかし、複数個食べている人は見かけませんでした。

時間も時間だったので、「もしかしてみんな夜食?」

以上、食レポでした。