Taxreturn2015備忘録-7

毎朝の日課である「郵便追跡」を行いましたが・・・・・・・・

相変わらず税関前です。(力ない笑)

これはもう一度、同じものを作成して、次のバイオメトリクス出頭の時にハワイの郵便局から出さないといけなそうですね。

そうすれば、消印も確実に有効になりますし、いくらか安く&早く送れると思います。

(USPSを100%信用していいかは別問題ですが・・・・)

気を取り直し・・

もう一つの提出物である「FBAR」を作成して提出しました。

こちらは、電子メールで送信が出来るので確実です。

前回の自分のブログを参考に作成しました。

TAX RETURN 2014-22(FatcaとFbar )

私と妻のそれぞれの保存&署名したPDFデータをメール送信すると・・・・



送信番号がもらえます。

そして、しばらくすると登録アドレスに・・・・



受領メールが届きました。これで無事に処理に回されます。

FBARはこれにて完了。

行方知れずのTAXRETURNを再度出力して、送れる準備をしておきます。