2016年12月泊まったホテルは綺麗でした。


今回は、たったの2泊です。そう2泊4日。




正直泊まるところはどこでもよかったのです。




なので安い価格のホテルで下から3番目だったホテルを予約しました。




因みに、1番目と2番目はユースホステルだったので、このタイミングで予約のできる最安のホテルということになります。




泊まったホテルは「Maile Sky Court」です。




格安ツアー等でよく使用されるホテルですね。




まず価格。




一泊11、007円でした。(溜まっていたポイントで2230円値引きされています。)




これに、リゾートフィーが1泊に付き$10加算されます。(まあ良心的といえる値段ですね)




·         シャトルサービス(ホテル⇔アラモアナ)




·         インターネットアクセス




·         新聞




·         電話




·         セーフティボックス (客室内)




·         コーヒー (室内)




が含まれています。




念のため事前にリクエストしておいたことは・・・・




Ocean View Renovated での予約で、高層階を希望。(下の方はちょっとうるさいと聞きました)




②11時に到着するからアーリーチェックインを希望。




③ベットはクイーンサイズ一つ。




チェックインの時間は15時ですが、希望通り午前11時で部屋に入れました。




部屋は30階。高層階でした。








ちょっと海は遠いですが、オーシャンビューです。




但しラナイは無いですし、窓も数センチしか開きません。








このホテル、最近フルリニューアルされたという情報を聞いていました。




そして、想像以上に部屋がきれいでした。








この扉を開けると・・・








バスルームにびっくり。








電子レンジもついてます。








さらに、大型の液晶テレビ。








ベット周りもキレイです。








金庫以外は、すべて新しかったです。








アカポチが泊まった30階くらいです。




まだまだ改装中で、作業員は頻繁に出入りしてるし、プールも使用不可でしたが、部屋は小さいながら、新品の香りがしてました。一人なら十分快適です。




系列ホテルの無料循環シャトルバスでアラモアナ⇔ワイキキ界隈にも行けます。




気になる点は・・・




暗くなると、界隈がちょっともの寂しい・・・・。まわりに店が無いのです




部屋のドアを締める音がやたらデカい!(隣室の出入りで目が覚めました。)




カードキーが忽然と無くなる。(まだ見つかってません!)→気 になる方はこちら




リニューアルして綺麗になって、いい印象のホテルになりました。