タックスリターン、リターンズ!

あっという間に今年もあと2週間となりました。

この時期に必ず届くのが、FMから流れるクリスマスソングと・・・・・
来年のタックスリターンのお誘いのメールです。

「TURBO TAX」から次年度もよろしくというメールです。
T1

T2

T3

T4


いろいろと記載されていますが、

「You’ve got a head start!」とあります。

なんて訳せばいいのでしょう、

「一馬身リード!」だと競馬っぽいし、

「スタートダッシュを決めろ!」だとランニングシューズの宣伝みたいだし、

「今だけ!早割でお得!」は航空券風ですね。

直訳すると、「あなたは有利な出発地点にいます。」でしょうか。
今年の申告でここを利用した人に送られてくるディスカウントのお知らせのようです。

気になったので「サインイン」してみました。

T6


現在は上のようなトップページになってます。
さっそく「ログイン」してみると・・・・・


T5

「BASIC」が$34.99のところ$19.99になってました。
円安なので$15の値引きは¥1540くらいです。大きいですね。

とはいっても、実際には来年の話なのでとりあえず今回はあまり深い所まではチェックせず
終了しました。
ここを利用するかどうかも分からないですしね。

メールの下の方に2014年1月までと記載があったので、このディスカウントは
来年の1月で終了の可能性があります。
(今年は気付いたらディスカウントが終了していたという苦い経験をしました。)


来年に入ると、
①再入国許可証の申請の為の渡米
②2013年のタックスリターン
③米国自動車免許の取得・・・・・・
やらなければいけない事と、あわせてやりたい事があるので、
またまた「大変」な年になりそうです。

今年の締めのような感じになりましたが・・・・
たぶん締めではないと思います。
では