謹賀2014年

かなり遅れ気味ですが・・・・
新年明けましておめでとうございます。
本年もマイナーな内容の記事が多いとは思いますが
ひとつよろしくお願い致します。

皆さまの「米国グリーンカード取得そして移住」という
最大であり最高の目標が出来る限り早く叶います事を切に願う
次第であります。

そして既に移住を済まされた「先人」の方たちへ。
これからも貴重な情報の配信をよろしくお願い致します。

私も「道の途中」の身であります。
今年も移住に向けたいろいろなあれやこれやを配信していきたいと思います。




年初めのワンショット「おせち」

基本的に「おせち」が大の苦手です。
なので我が家では「おせち」が正月に並ぶ事はありません。
しかし実家では毎年いろいろな所の「お取り寄せおせち」を頼んでいます。
今年の「お取り寄せおせち」は近年稀にみる最高のものでした。
一つ一つ丁寧に作られた繊細な味ものばかり。
さらにいろいろな創意工夫がしてあり、とても勉強になる「おせち」でした。
米国に移住したら、ここまで質の高い「おせち」は味わえないと思います。
今のうちにしっかりと堪能しておきたいと思いました。

*一部限定にて記事を公開しております。
コメントやメッセージでお付き合いのある方でしたらウエルカムです。
参加ご希望の場合はメッセージにてお知らせください。