TAX RETURN 2014-14(FORM8812:追加子供税額控除)

という訳で。。。(どいう訳かは、ひとつ前を参照)
「追加子供税額控除」が得られる可能性があるという事で、「FORM8812」を作成してみます。

パート1は個人納税者番号を持っている人の為の記入欄です。 



パート2が「追加子供税額控除」に関する項目になります。



1:ワークシートのライン6の金額を入力
ワークシートのライン6はブランクになってます。とりあえず「0」と入力。
2:FORM1040のライン52の金額を入力。
3:1から2を引いた金額。もしゼロならば、この控除の資格はありません。


やっぱり、控除資格は無いようです。
2013年度のIRSからの手紙は、いったいなんだったのか!
なので「FORM8812」は、今回は添付しない方向で進行しようと思います。

FORM1040・・完成
scheduleB・・完成
FORM8965・・完成
FORM8812・・提出無

残りは「FORM2555」です。


続く
タックスリターン2014、リアルタイムで進行中!
期限まであと8日!!
(海外からの提出の場合は+60日です。ただし納税が発生する場合は延滞金が発生するようなので要注意です。)