大型連休後半に・・

所用(汗)があって、グアムに行っておりました。
グアムはとにかく蒸し暑かったです。
今の季節は、やっぱり日本が最高ですね!

でも・・・


これは、展望台に上がるのに一人$3を徴収されるグアムの観光名所「恋人岬」からの風景です。
こんな絶景は、なかなか見れるものではありません。

さらに・・真下を眺めると・・・


グアム2度目での初体験(滞在10分程度)でしたが、一度は行っておかないとですよね。

短い滞在でしたが、のんびりもできました。


コンパクトなホテルでしたが、フレンドリーで落ち着けるいい宿でした。

今回の旅を「切り撮り」した画像を新設したインスタグラムにアップしていますので、よろしければご訪問ください。




グアムは、やっぱり「安・近・短」とういフレーズがぴったりのリゾート地です。
ちょっと好きになっちゃいました。