絶対行くべき!米国大使館バザー2016

そろそろかな?と思ってチェックしてみたら情報を発見しました。


今年も絶対行こうと思っていたのですが、日にちが合わずに断念!残念です。
例年より一週間早まったのですね。(涙)

昨年は、雨天の中オープン前から長蛇の列になってました。(手荷物検査がある為です)
IMG_20150516_110537952.jpg

去年参加からの学習した事

①お宝をいち早くゲットするためには、相当早くに到着しすべし。
②ランチを買う事ができますが、去年は雨の為か1ブースしかなく、昼前後は長蛇の列でした。
③結構大きいものでイイものがあるので、車で行くのがBEST(但し近場の駐車場はすぐにいっぱいになります。)

とにかく早目の出発、早めの昼食です。気になる獲物はすぐに交渉です!
行きたかった!

去年の記事はこちら と こちら です。